こんばんは\(⌒日⌒)/



昨日はホス探メンバーや友達が出演しているサイコメステージを観劇してきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



{C5C401F7-7103-4CB3-A372-2008730197B4:01}

{E032F8F8-6AF4-4F54-ABED-B7A17F62BABA:01}


さきっちょ!!


{5A3D19CB-AEEB-47BE-B25E-0E06EEEF6B8E:01}


{1D983CA8-191E-48E9-9D64-30A012F7EE2F:01}



{16A500C6-A622-4C5B-9F4F-AEBCA96793D8:01}



みんな全然変わってなかったけど、ホス探の時とキャラが違い過ぎてびっくり。笑


時間があっという間でした(*˙︶˙*)☆*°


ありがとうございました(^^)


そしてその後はチャット✧ \( °∀° )/ ✧



{19D27E59-960D-4222-86CE-56D4109A526C:01}



来ていただいた皆様ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙


何故かネコ耳付けられたまま進行してました。笑



たくさんの方々と話せて初めましての方もいたり、楽しい時間でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


なんか毎回センブリ茶飲んでる気がする。笑



雨女克服できるように頑張ります!!



そして明日は富山県に行ってきます✧ \( °∀° )/ ✧


実践取材でお邪魔しちゃいます(*˙︶˙*)☆*°


KEIZ高岡店さん、KEIZ富山田中店さんにお邪魔します!!!


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



よろしくお願いします!!



ではまたねん✧ \( °∀° )/ ✧