こんばんは!


お願いランキングの放送を観ていただいた皆さんありがとうございました!!!



{8380C42E-5A9D-4DF4-B36D-B5C92DEE8A56:01}




あっという間すぎてびっくり!笑



Y字バランスあんまり披露した事がなかったからみんなびっくりしてましたね。笑



絶対音感を生かしてコップでドレミの音階作ったり、万歩計でスタッフの加藤さんと対決して負けて豆つかみも負けて蜂の子とノニジュースを飲みました、、、



胃の中すごい事になってた。笑




そして合間にアナウンサーの紀さんに来ていただき、3人で山手線ゲーム!!




勝ったのに激辛シュークリームを食べました。笑



あれ?( 灬˙▿˙灬 )




{8724EC36-CDA0-47F8-9BF3-74A0F5295515:01}

{3BE67F0A-CD1C-48E6-850A-2CDA351DC89D:01}




そのあとなんと!ゲストの武井壮さん、橋本マナミさんが飛び入りで参加していただき、ゲームをしていないのに罰ゲームを受けていました!笑



優しいお二人に感謝です(*^_^*)




ありがとうございました!!!




紀さん、加藤さんにもかなりサポートしていただき無事終わることができました(*^_^*)



たくさんコメントいただき、深夜にもかかわらず皆さんありがとうございました\(^o^)/



置き乳流行るといいな☆笑



さて、明日は5時起きで守山塾!!!



負けられないー!!!




頑張ってきます(*^_^*)




ではまたねん\(^o^)/