こんばんは\(⌒日⌒)/



早速ですがお知らせです!!



先日武蔵さんと一緒に収録したP-1パチとも倶楽部さんの放送が明日深夜1時からあります✧ ( °∀° )/ ✧



チェックできる方ぜひぜひ☆







{F7ECB012-DE42-4841-9507-1A3D602A2E2A:01}




GAROを打ってきました!!!



怖かったー!!笑



戦いの結末をぜひ観てください☆



よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ





さて、舞台のチラシが完成しました!!




{9551819D-5818-4ECB-A6BA-0CF3379E8860:01}

{4DD1D4DB-DAA5-440D-A5E2-B6D5ECEE54EF:01}




ひたすら台本を覚える日々



舞台の稽古ってなんで全然動いてないのにいつもよりお腹が空くのかなぁ



悲しいよー。笑



まだ予約してないという方はぜひ!!!



青山由美子さん、『お笑い芸人「やるせなす」の石井康太さんの出演が決定致しました!




N-WEED舞台 第1弾!
サミットクラブ×N-WEED 企画第2弾!!


●映画上映「向日葵」
 脚本・監督/静恵一(サミットクラブ)


●同時上演 舞台版「向日葵」
 作:ムラコ(サミットクラブ)
 演出:静恵一(サミットクラブ) 



【日程】
2015年11月18日(水)~11月23日(月・祝)
18日(水) 19時00分~
19日(木) 19時00分~
20日(金) 19時00分~
21日(土) 14時00分~ 19時00分~
22日(日) 14時00分~ 19時00分~
23日(月祝) 14時00分~ 17時30分~
★映画上映(約20分)からの舞台上演になります。  
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。


【舞台版出演者】
安藤遥・白河優菜・緒方有里沙・羽宮千皓・前田美里
吉岡圭介・赤澤廉・萬野崇博  他予定。

【会場】
ウッディシアター中目黒
http://www.woodytheatre.com/

東京都目黒区上目黒2丁目43-5
※専用駐車場、駐輪場はございません。
 お車・オートバイ・自転車での御来場はご遠慮頂きます様、
 お客様の御協力をお願い致します。

【アクセス】
東急東横線 日比谷線乗り入れ
「中目黒」駅下車 徒歩約8分  

【チケット】
日時指定・全席自由席
前売:3500円 当日:4000円 

【映画「向日葵」ホームページ】



私は映画の方には出演していないのですが、舞台には出演させていただきます( 灬˙▿˙灬 )

予約はこちらから☆





よろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙



ではまたねん✧ ( °∀° )/ ✧