こんばんは(^^)



今日はラグナロクオンラインファン感謝祭でした!!!




来ていただいた皆さんありがとうございました(^o^)/



写真たくさん撮っていただきました☆




{041BA3B5-C0AC-420E-ACAC-5980C5F9A5BF:01}



今回のコスプレはエアリー社さんのアークビショップです(^ ^)



{AE1C3F91-2E35-4ED5-87B6-042F9B0F6163:01}




きゃわわ(^o^)/



{4612726D-5F8E-4993-92D4-0DB04AB101D4:01}




靴下が大きいのは見なかった事にして。笑



{D5629A06-6AD4-4D64-8971-EC297019C4BF:01}




物販を手伝ってくれた阿久津とさくらっちょ( 灬˙▿˙灬 )



2人とも可愛かったね(^ ^)



司会のみなみちゃんにすごく久しぶりに会えて嬉しかったな(^o^)/



みなみちゃんが忙しすぎて写真撮れなかった(>_<)



またどこかで一緒になるといいな=͟͟͞͞•̫͡•ʔ




新ルールになったRJCを間近に見れて決勝はみんなで興奮したなー!!



優勝した10secondの皆さんおめでとうございます(^o^)/



どこのブースも盛り上がっていてお客さんもニコ生の視聴者の方もたくさんいてたくさんの方に愛されてるゲームですね(^^)



スタッフさんの愛もすごく感じますo(^▽^)o




次はいつ皆さんに会えるかなo(^▽^)o




その日が楽しみですね(^ω^)




ではではまたねん( ´ ▽ ` )ノ