こんばんは*\(^o^)/*



今日は朝から守山塾のロケでした*\(^o^)/*



会いに来てくれた皆さんありがとうございました♪



今日のゲストはシルヴィーさんでした☆



今回はちょっとした対決をしました!!




私対塾長、シルヴィーさんでのある対決だったのですが何が起こるか分からないものですね( ゚д゚)




どんな対決だったかは放送をお楽しみに*\(^o^)/*



31日からは新しい回も放送されるのでぜひチェックしてくださいね☆



そして誕生日プレゼント色々頂きました!!



{43B2A6E7-02D6-4246-B408-A05A0F2F9759:01}




プレゼントも可愛いくて、お手紙も凄く嬉しいですヽ(;▽;)ノ



可愛い過ぎてアイドルっぽくなってしまうヽ(;▽;)ノ笑



お母さんに使われないように頑張ります。笑




手紙って気持ちが伝わってきていいですよね。



本当にありがとうございます(^^)



もうすぐ24歳になってしまいますが、フレッシュに頑張りますよ!!笑



23歳ラストのイベントは5月31日に事務所のイベントカフェ&バーのイベントです!!






誰でも参加できるのでぜひぜひ遊びに来てください☆



お待ちしております(^o^)



では皆さん素敵な休日を☆



またねん(⌒▽⌒)