こんばんは( ̄^ ̄)ゞ


今日は関西コレクション2015にてアプリ755の大使アシスタントとしてお仕事してきました(^^)



見てくれた方々、コメントしてくれた方々ありがとうございました☆




{3F517EE7-2CEE-493E-9D49-FBB82BE42463:01}




ちなみにIVANさんが大使でございます☆




皆様お疲れ様でした( 灬˙▿˙灬 )




{08321854-E5D6-42FB-80E6-7AC15D12A5B2:01}




{CFCCA0C4-4800-4A1D-8D50-82B5AD96F646:01}


{3021AA1E-E699-4779-A5E5-CD59923BFF15:01}



{D6CB36CE-F479-448B-8801-4B67822E4D14:01}





お土産で頂きましたよ(^^)




ありがとうございます*\(^o^)/*




{ABCFBC89-BFE2-4B4D-9054-9BA87F1DA57A:01}

{FF058762-35BF-48D4-8CF4-E07DA78EE518:01}




普通に欲しかった。笑



ヒールでもスイスイ動かせて楽しかった( 灬˙▿˙灬 )



{CF6872D3-764B-4D78-8187-C944066169F6:01}



{959A6E2B-A4C9-4251-856E-A56CD76204FA:01}




舞台はやはりモデルさんのオーラが凄くて美意識が上がりますね!!



カッコよかったです!!



{89BC0392-C71A-4F4A-890E-9C9C1EEB9951:01}




ゆうなちゃん1日ありがとうー*\(^o^)/*




スタッフさんもサポートありがとうございました☆




{544148AC-CDD8-48AE-BED7-6F6A9D93BB64:01}




帰りはお決まりの551で肉まん!



しゅうまいも食べたよーん!



時間がなくてたこ焼き買えず、、、




口はソースを求めていた、、、



次こそは、、、!!




てなわけで今は新幹線です。



私の列だけだれもいなくて寂しいからゆうなさんに席変えてもらって来てもらったよ




隣がいないならまだしもどこも混んでるのに何故か横一列いなくて凹んだ。笑





新幹線乗ってるとブログが中々上がらないね꒰꒪꒫꒪⌯꒱




明日はある方とある事してきます( 灬˙▿˙灬 )




楽しみー!!




ではまたねん*\(^o^)/*


















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてお知らせといえば4月18日に羽宮千皓と久しぶりに撮影会やりますー*\(^o^)/*


ちーちゃんと2人とか嬉しいな☆



予定空けておいてねー!!



よろしくお願いします(^^)