こんばんは( 灬˙▿˙灬 )



昨日は美里とちーちゃんの舞台を観てゆうなちゃんの舞台も観てきました( 灬˙▿˙灬 )





{B2C8D169-3642-4790-8721-E218AB6F6D6B:01}

{97C1A862-F5BA-49FF-873A-97F18A77ED20:01}



ゆかりんにも会えた( 灬˙▿˙灬 )



かすみさんには残念ながら会えませんでした(つД`)ノ




さきちゃんにも会えた*\(^o^)/*




{2E0FF4D2-41D5-4301-893E-90CA340551BE:01}



みんな頑張ってて元気もらえた(^^)



千秋楽まで頑張ってねー!!




そして夜はPLAYBOY AGARU SERUMのパーティーへ!!



楽しくて素敵な時間でしたー!!




{3E9BC4A4-A451-4E2C-B5A1-70CE1E452199:01}




{1DE066C1-05F3-4256-A45E-9A4BBBF4C71D:01}




IVANさんがイメージモデルをやってますよー!!



髪がロングになってて綺麗だったなー꒰*´∀`*꒱




https://www.playboyagaru.com




製品まで頂いたので使っていきたいと思います*\(^o^)/*




頑張って綺麗になろっと( 灬˙▿˙灬 )




さて、今日は新潟に来ています!!



明日実戦取材で守山アニキさんと一緒にデルゼさんの店舗回りますー!!





1日回りますのでよかったら会いに来てくださいね*\(^o^)/*




よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱




ではまたねん^^