おはようございます(^^)




今日は守山塾の日!!




土曜日だからイベントも兼ねての収録です( 灬˙▿˙灬 )



前回は大雪でしたが今回は雪の次の日で雪に恵まれてるイベントだな。笑




けど天気がいいのでみんなちゃんと来れるだろうしよかったです꒰*´∀`*꒱




皆さん今日も頑張りましょう!!!



そしてパチンコ繋がりで明日アポロ長田店さん・野々市店さん・御経塚店さんに実践取材行くことになりました(*^_^*)



やっと皆さんに会えるー!!!



嬉しいぜ(^-^)




なのでお近くの方、ぜひ気軽に声かけて下さいね(*^_^*)



写真やサインも大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ




今日、明日と皆さんに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)




ではまたねん( 灬˙▿˙灬 )




{B4FD0604-1070-40A6-BB7C-01E893CF86D2:01}








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





大阪撮影会予約始まりました(^^)







なんと振袖撮影会!!!



お楽しみにー( 灬˙▿˙灬 )





そしてベストジーニストのチャリティーオークションに新しいオークションが始まりました!



商品はこちらから☆






よろしくお願いします(^^)