こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もお友達に会いましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




急にaikoのCD貸してくれた( 灬˙▿˙灬 )笑




けどありがたやー٩( ᐛ )و



友達がaiko好きなのがきっかけで私も好きになったのよね( 灬˙▿˙灬 )



素敵な女性だなって思います( 灬˙▿˙灬 )



いつかライブに行けたらいいな(^_^)




私考えてみたら好きなアーティストの単独ライブに行ったことないのよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱




皆さんはライブとかよく行くのかな??




ペンライト振って楽しみたい!!!




自分が出演してた側だったからステージからみんなが楽しんでる姿見るのも好きだけど、逆も経験してみたいな( 灬˙▿˙灬 )




ふふふ( 灬˙▿˙灬 )




明日は成人式ですねー!!




妹もついに成人だー!!




おめでとうございます(^_^)




もう3年も経ったとか考えられない꒰꒪꒫꒪⌯꒱



時の流れは恐ろしい、、、




急に朝起きたら18歳とかになってないかな。笑




ではではまたねん( 灬˙▿˙灬 )






{E152277D-8181-421C-900D-114DD2701CF4:01}











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





2月7日に大阪にて、安藤 白河コンビで撮影会をやることになりました( ´ ▽ ` )ノ


詳しい事はまたブログにて!


皆さん予定空けておいてね(^_^)






第2回「AKIBA TOKYO COLLECTION」に参加します!!



開催日 : 2015/01/17 ()

開場時間 : 13:00

開演時間 : 13:30  18:00

会場 : 住友不動産ベルサール秋葉原 地下1F

会場住所 : 東京都千代田区外神田3-12-8

 

イベント詳細:ここでしか見れない、世界に誇るアキバ系メイド、

ハローウィン、和風アイドル、ホラーゾンビ etc コスプレファッション SHOW アワード & コスプレ衣装カラオケバトル

出演者 : 総勢45名以上参戦!! 

 

入場料 前売3000円 当日3500円(ただし230席完売の場合はご了承ください。)

イベント中は「写真撮影NG」になります。

宜しくお願い致します。


http://akiba-df.com/stage01.html





グラ魂書房(ガラケー)にて私の作品が配信されてるのでよかったらチェックしてね☆


http://ebook.digiadv.net/