こんばんは(*^^*)



皆さんはもう仕事納めかなー?



今年最後のお仕事でスタッフさんがアイドルリーグ見てくれたみたいで懐かしい気持ちになった!笑



{7A5C38BF-CB43-472F-8729-11243C80A652:01}


{5B3257DD-19A3-43B3-A3E4-0106E386305C:01}

{20E10962-536C-4AF9-9C94-18A66607C7AF:01}



ほんといいメンバーとスタッフさんに囲まれた現場だったなぁ。



予定がいつも合わなくて会えないけど、来年はみんなに会えるといいな(*^^*)




さて、昨日は事務所の忘年会でした(*^^*)



{2BA0E1E4-96B0-4A93-99C1-CB84E014AD31:01}




{458E8405-4696-4791-A331-9F2182A58CAD:01}




私達には豪華すぎるくらいのところでした(°_°)



料理も美味しくてみんなでたくさん喋りました٩( ᐛ )و



{2C711083-0F66-4197-A74E-4DB56CA8D5F0:01}



そうそう、IVANさんが今年のブレイクタレント3位になったんだよー!!


そのお祝いもみんなで!


{C0F251C2-AFC0-4CC4-8C87-35B2C344BEF3:01}




{CEE15CDA-AFA1-45FE-8EFF-6A5F0E1520FD:01}



悩みも聞いてくれるし、優しい素敵なお姉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))



{36409CE1-A11B-49CC-A1BB-C10C3CD9A1CD:01}



本当におめでとう!!!!


いつもはるか頑張りなよって言ってくれるの



来年は年女だし今年以上に頑張ります!!



でね、お店のオーナーさんがこれは画像だけど素敵な映像を流してくれました!!



{B4B605C2-6200-4673-82B8-A7B3797D75C7:01}




すごくすごく嬉しかったな*\(^o^)/*



プライベートで来たいけど、まだまだ私に似合うお店ではないのでまたいつかリベンジしたいと思います。笑



こうやって毎年忘年会ができるのは社長やスタッフさんが色々動いて用意してくれるからこそ私たちは楽しい時間が過ごせる



お仕事も同じ事



感謝の気持ちは常に忘れちゃいけないよね!!



楽しい時間をもらった分、また来年もこの時間をみんなで過ごせるように頑張らなきゃいけないね



{CDCAF33D-2A23-4AD7-93C1-3C143791984C:01}




事務所から社長にお財布をプレゼントしたら、社長つい最近お財布を変えたそうです。笑



気が合ったという事で。笑


素敵な忘年会ありがとうございました!!



皆さんも楽しい忘年会を!!



飲み過ぎ注意よ!!笑




ではまたねん( 灬˙▿˙灬 )