こんばんは(*^^*)




今日も寒い寒いー



この寒い中、私の好きなsupremeっていうブランドから大人気のパーカーが明日発売で徹夜でみんなお店に並んでるみたい(*_*)




ほんとにすごい行列なんだよー(。-_-。)




もしかしてブログ読んでくれてる方の中にいたりして!!



ほんと尊敬します(´・_・`)



ブランド愛ですな



毎年ヨドバシカメラから出てる美容家電福袋買おうかとおもうけど、徹夜の行列の写真見たらこたつでミカン食べてる方がいいやと思っちゃう。笑




みんな根性がすごいね! 




私全然ダメだな。笑




皆さんは福袋とか並んで買うのかな??




最近はネットで予約できるから現代に生まれてこれて幸せです( ;´Д`)




{46DC4717-FF5D-46F8-84D8-646BECC7A978:01}





話だいぶ変わるけどこの間しまむら行ったらいた!オラフ!



君を探してた!!



ほんとはスリッパ探してたけどなかった。(´・_・`)




買ったはいいけど使い道がわからない。笑





ってな感じでオラフグッズ集めるのにはまってます。




布団があったんだけど持って帰れるサイズじゃないから断念



く、悔しい



親と車で来るべきだった(´・Д・)」




とりあえず布団につけるオラフの衿毛布って言うのも買って帰りました




今度チャレンジしてみよう!!




待ってろオラフ!!




ではとりあえずオラフを横に置いて寝たいと思います



またねん(^-^)/








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





20日にある撮影会、ボウリング予約ですがもう予約してくれた方々ありがとうございます!!



http://www.n-weed.co.jp/event/





まだ受け付けているのでぜひ楽しいクリスマスを過ごしましょう( 灬˙▿˙灬 )