こんばんは(*^^*)




今日はドラマの撮影をしてきました( ´ ▽ ` )ノ




その帰りにふと立ち寄ったお店で店員さんが声かけてきてみたことある顔だと思ったらクノイチで一緒に仕事してた川上えりかちゃん!!!




{7C368103-A7D6-443D-A53D-A73B4B924330:01}





えー!?!?




何回も言っちゃった。笑





桜木町にあるコレットマーレにお店出してるんだって!!!



すごすぎるよ!!!


{90BEF1F2-CBD7-403D-B276-26E134704C15:01}

{1AC7CC89-DEDB-47CC-A5E4-BBFF66F43A08:01}




立派なお店で働いてました!!!



お店出してると聞いたら私も応援していこうと思い、



{02EA685C-03F4-4BBE-BC0B-396C5D39B934:01}




{D1101A2E-584D-4B38-8CD4-60A213C673C5:01}



可愛いムートンブーツ買ってきたよ★



ボアがフカフカでめっちゃ暖かい!!




えりかちゃんありがとうー( ´ ▽ ` )ノ




全然変わってなくて相変わらず白くて可愛かったわー(o^^o)



お店はここだよー( ´ ▽ ` )ノ









いやーこんな偶然ってあるんだね(°_°)




すごく嬉しい偶然でした( ´ ▽ ` )ノ




もっと話したかった(´・_・`)




また遊びにいこっと(o^^o)




今日はいい1日になったな(^O^)





明日も頑張るぞー!!





さて、20日にあるクリスマスの撮影会、ボウリングの予約ですがもう予約してくれた方々ありがとうございます(≧∇≦)



http://www.n-weed.co.jp/event/





まだまだ一緒にボウリングしてくれる仲間募集してます!



安藤でよければ一緒に楽しみましょう( 灬˙▿˙灬 )




ではではまたねん(^O^)