こんばんは(*^^*)




今日はありちゃんとお仕事一緒でした(*^^*)





{2D40278B-D791-4434-915E-42B47363FB32:01}





ランチもしたよん(*^^*)




{0E01D6D4-E981-49B8-9E5F-8BDC615C7D36:01}




バリ以来のナシゴレン(((o(*゚▽゚*)o)))




デザートも頼まず3時間いたかな?笑




ずっとしゃべってました(^^;;





けど移動してスタバ。笑



{2C5B5481-4EBC-40FC-8222-431C83C2B8C2:01}



今月何回スタバ行ったんだろって言うくらいスタバ行ってます。笑



スタバ大好きっ子٩( ᐛ )و



面白い話いっぱいあったからまた書きますわ!笑




そうそう、メイクの使ってるの教えてくださいってあって探してたらアイシャドウだけで



{F131D0DC-9328-48D8-A13F-269532F32C05:01}




こんなにありました。笑



左上からVISE. AUBEcouture.Dior.両端がコフレドールで真ん中がマキアージュです!



コフレドールはこんな感じ



{C5AEFE28-E727-47C1-8E0E-9B00B8D12EDB:01}





よく使うのはマキアージュかな!




{938F42B5-00C7-4BCD-9075-653D35BE7935:01}



右上使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))




基本的にブラウン、ピンクブラウン使ってます꒰*´∀`*꒱



ベースも載せたいけど写真がいっぱいになっちゃうのでまた次回載せますね!



参考になればいいけど(´・_・`)




男子にはわからない話しちゃってごめんね(^^;;



まぁ参考にしてみるっていう人もいていいよ。笑






話は変わりまして私がラグナロ娘として活動させていただいているラグナロクオンラインが、2014年12月1日(月)に正式サービス開始より12周年を迎えます(*^^*)





そこで!!!この記念すべき日を迎えるにあたり、2014年も視聴者の皆様と出演者でお祝いをするスペシャル番組を放映する予定で、私も出演させていただきます!!




http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/12thanniversary-live.html



12周年になるラグナロクオンラインをみんなで盛り上げていきましょう!!!




ニコ生ぜひ観てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv200424446





よろしくお願いします(*^^*)





ではまたねん( ´ ▽ ` )ノ











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Yahoo!グラビアサイトのkimitoさんのサイトで私のグラビアが掲載されています(^-^)




無料なのでぜひチェックして下さいね★




そして映画『ソフテン!』のメイキングDVDが発売開始しました(∩❛ڡ❛∩)



ソフトボール経験者が少ない中どの様にして「ソフテン!」は出来上がったのか?
普段では見れない彼女たちの素顔に迫ります!
虹ケ丘高校バージョンと対戦校の金華高校バージョンを収録。
ネット販売では、通常バージョンのほか、オリジナルポストカード付き数量限定バージョンもございます!

お買い求めはこちらから(^^)





☆エヌウィードクリスマスボウリング大会☆

日程☆12月20日


今のうちから予定空けててね( ´ ▽ ` )ノ