こんばんは(*^^*)





今日携帯変えて機種変なのに何だか色々大変でやっとブログあげれます(>_<)




つ、疲れた、、、





まぁそんな話は置いて、今日もテレビ東京で放送されているゴッドタンに出演させていただきます!!






話によると前回よりはちょこっとだけの出演みたいです!




25時45分からなので起きてリアルタイムで観る方、録画する方、よろしくお願いします(*^^*)




そして明日美容院行って髪色戻してくるよー(*^^*)




皆さんに好評でしたが、戻します。笑










けど意外と写真じゃ茶色がわからない=͟͟͞͞•̫͡•ʔ










結果わからない。笑




ってなわけでお楽しみに?笑





ではまたねん(*^^*)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Air Studio プロデュース公演 新企画
『シェアハウス -O・MO・TE・NA・SHI-』



にゲスト出演する事が決まりました(^^)






11月22日の17時公演でなんとアイドルリーグとして末永みゆちゃんと一緒に出演します*\(^o^)/*




☆チケット料金

前売・当日 ¥3,300(税込) 
※日時指定/全席自由席/要予約



チケット発売URL
PC用 ⇒ http://urx.nu/dCC6
携帯用⇒http://urx.nu/dCBX



11月22日17時公演のみだけなのでお間違えのないよう注意して下さいね!





Yahoo!グラビアサイトのkimitoさんのサイトで私のグラビアが掲載されています(^-^)




無料なのでぜひチェックして下さいね★




そして映画『ソフテン!』のメイキングDVDが発売開始しました(∩❛ڡ❛∩)



ソフトボール経験者が少ない中どの様にして「ソフテン!」は出来上がったのか?
普段では見れない彼女たちの素顔に迫ります!
虹ケ丘高校バージョンと対戦校の金華高校バージョンを収録。
ネット販売では、通常バージョンのほか、オリジナルポストカード付き数量限定バージョンもございます!

お買い求めはこちらから(^^)





☆エヌウィードクリスマスボウリング大会☆

日程☆12月20日


今のうちから予定空けててね( ´ ▽ ` )ノ