こんばんは(灬ºωº灬)♩




いきなりですがお知らせです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"





私が何回かお世話になっているテレビ東京  さんのゴッドタンに11月8日(土)25:45~に出演させていただきます(*'▽'*)♪




ありがとうございましたm(__)m




気をそらせ隊として今回はインパルスの板倉さん相手に戦ってきました!笑




正直毎回毎回笑いを堪えながらの演技ってこんなにも難しいのかと思う。笑





それぐらい面白い番組なのです!!





なので皆さんぜひチェックよろしくお願いします٩( 'ω' )و 





録画の予約もよろしくね(∩❛ڡ❛∩)




私も放送が楽しみだな(*˙︶˙*)☆*°





また放送が近くなったらお知らせしますね*\(^o^)/*






ではではまたねん( ´ ▽ ` )ノ






{D5918BDE-6497-4F27-A58D-38D9834B8748:01}







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Yahoo!グラビアサイトのkimitoさんのサイトで私のグラビアが掲載されています(^-^)






映画『ソフテン!』のメイキングDVDが発売開始しました(∩❛ڡ❛∩)



ソフトボール経験者が少ない中どの様にして「ソフテン!」は出来上がったのか?
普段では見れない彼女たちの素顔に迫ります!
虹ケ丘高校バージョンと対戦校の金華高校バージョンを収録。
ネット販売では、通常バージョンのほか、オリジナルポストカード付き数量限定バージョンもございます!

お買い求めはこちらから(^^)





☆エヌウィードクリスマスボウリング大会☆

日程☆12月20日

予定空けておいてね(∗•ω•∗)