こんばんは!




今日はお仕事でお世話になった方々がやっているsharaku  vol.4 写真展にゆうな氏と行ってきました(灬ºωº灬)♩



ヌードをテーマにした作品を7人のカメラマンが今回の写真展のために撮り下ろしたそうで凄い世界観でした!!



参加カメラマン
吉田裕之、松田忠雄、
小池伸一郎、三輪憲亮、
門嶋淳矢、上野勇、
野澤亘伸
10月17日~31日
ミカ製版クリエイションギャラリー日本橋箱崎
中央区日本橋箱崎町27ー9
ヴェラハイツ日本橋3F
半蔵門線  水天宮前駅より徒歩3分
http://www.mikaprepress.co.jp/5.html





ありがとうございました(灬ºωº灬)♩





そのあとはみくるんと合流して19日のイベントの話し合いをしてきたよー!!




ゲームしたりみんなで楽しめる内容になってますよ(`・ω・´)ノ



撮影会も全然かしこまった感じじゃないのでデジカメさえあれば気軽に遊びに来てねっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






予約はこちらから(´,,•ω•,,)♡







お待ちしてマース٩( 'ω' )و 





{2B580030-E701-4616-8932-F1394077A338:01}





おでこ広いのが悩み。





ではまたねん(∗•ω•∗)