こんばんは*\(^o^)/*



今日はゆうなちゃんが出演している舞台、片恋スパイラルをゆかちゃんと観てきました(^^)






{F0E67815-5C7E-44C0-9EE2-A902F6A6599E:01}




最近全然会ってなかったから会えて嬉しかった*\(^o^)/*




正直な話私観て泣いたわ。笑




その場でゆうな氏に言うの恥ずかしかったからLINEで伝えました。笑




すごくいい舞台だったな♫




差し入れあげたら喜んでくれてよかったわ♪( ´▽`)



そして以前舞台で一緒になった佳澄さん(^^)



{71749424-3F6B-4998-B46A-70D3362CDAC0:01}




すごく久しぶりだったから会えて嬉しかったなー!!



また一緒に舞台できるといいな(^-^)/



ちなみに舞台は23日までやっているので、気になった方はぜひぜひ行ってみて下さいね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




帰りにadidas行ってお買い物してきた*\(^o^)/*




最近adidasが可愛くて可愛くて(´・_・`)




今度着たらまた載せますね♪( ´▽`)





ではではまたねん(((o(*゚▽゚*)o)))








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



映画「ソフテン!」公開記念!スペシャル応援イベント in 東京がきまりました!!

映画「ソフテン!」の公開を記念して、ソフテン!メイキング映像の上映とトークベントを行います!

■日時:10/9(木)18:30~ 
※1時間程度を予定しております。
■場所:シネマート六本木 http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/
■登壇者(予定)
多田愛佳さん(HKT48)、田中美麗さん(SUPER☆GiRLS)、KANONさん(Lucky Color's)、MIINAさん(Lucky Color's)、
安藤遥さん、小倉朋夏さん、山田あさこさん、岡本真依さん(ひめキュンフルーツ缶)
■チケット
料金:3,500円
発売日:9/20よりプレリザーブ予約開始、9/27より一般発売
※本編の上映はいたしませんので、ご留意ください。
※こちらのイベントには、マスコミ取材が入る予定です。あらかじめご了承ください。




{230B5D70-0BA8-404C-8FF4-ACC0F5202A7B:01}




エヌウィード映画第二弾お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))