こんばんは!



最近携帯のタッチがうまくいかなくて勝手に電話かかったり、文字も上手く打てないし、スクロールもぐちゃぐちゃになります(´・_・`)




調子いいときと悪い時もあってブログ書くのめっちゃ時間かかります(´・_・`)



どうしたもんかね(´・_・`)



そろそろ修理だすかな(´・_・`)




さて、この間出演させていただきました牙狼のアメーバブログにてオフショットなどが公開されています( 灬˙▿˙灬 )




もうみてくれた方もいて嬉しいな( 灬˙▿˙灬 )




よかったらいいねボタンとかもおしてくれたら嬉しいです٩( ᐛ )و



写真でみると顔怖いなー。笑



{8943B6DC-A626-4BEB-B68E-0064C60D27E5:01}




久しぶりに写真とったけどリビングの洗濯物が写っちゃって枠探してたけどほぼ顔と被っちゃってこれぐらいしかなかった。笑




ギリ顔みえてるからいっか!笑




あー私も花火大会行きたかったー(´・_・`)




隅田川の花火大会とかめっちゃ楽しそう(´・_・`)



観に行った人いるのかな??




屋台食べ歩きたいー!!




ではではまたねん٩( ᐛ )و