こんにちは!

ガンホーフェスティバル2014が始まりましたー!!


場所は東京ビッグサイト 西1.2ホールで、ラグナロクオンラインは西2ホールです٩( ᐛ )و


お時間は18時30分までで、入場は無料です(^^)


http://www.gungho.jp/gunghofestival/2014/




いる場所が暗いから見づらいかもだけど、



ペコペコの帽子を被ってます꒰*´∀`*꒱



曜子さんに貸していただきました*\(^o^)/*




こちらは会場でさっき曜子さんが買ってたの!




手作りだよ!!!






とっても可愛いですよね♪



ニコニコ生放送もあるのでぜひそちらもチェックしてください꒰*´∀`*꒱





残りの私の出演は!








13時30分から14時15分


スペシャルコスプレステージ



14時30分から15時30分


RJC決勝トーナメント準決勝
第1、第2試合




18時から18時30分


表彰式、閉会式





となっております꒰*´∀`*꒱







ちなみにラグフェスさんにて、ひみつギル堂(物販)をオープンしています٩( ᐛ )و








感謝も込めて通常よりも安くなっているみたいです꒰*´∀`*꒱






チャンスなので皆さんぜひブースに遊びに来てくださいね( 灬˙▿˙灬 )




ではではお会いできるのを楽しみにしています꒰*´∀`*꒱




またねん♪




\\\\٩( 'ω' )و ////




私の最新DVD!!




遥降臨~小生意気な天使







5月30日に発売されます!!













イベントは6月8日18時からソフマップアミューズメント館さんにて!




6月14日14時から大阪のソフマップなんばザウルス1 8階にて行います!




ぜひ遊びに来てくださいね♪



そして今回はMONDOTV、女神降臨とのコラボDVDとなっております!






MONDOTVの女神降臨にも出演します\(^o^)/








初回放送日は2014620なのでお見逃しなく!




 

番組HPはこちら

http://www.mondotv.jp/idol/idol/megamikourin

 



視聴方法はこちら!

スカパー!、J:COM、ひかりTV等で観れますよー!

http://www.mondotv.jp/howto