こんばんは٩( ᐛ )و













昨日の撮影でこんなになりましたʕº̫͡ºʔ












{29230378-E36F-4837-BC8F-E40E9696FAD2:01}













誰だよって感じ?笑












私ですー(°_°)













カッコ良くメイクしてもらって綺麗な衣装着るとこんなになれるんですね( 灬˙▿˙灬 )














みんな面白くて和気あいあいと楽しい撮影だったなー!












ちなみにそのまま髪を切っていただいてスッキリしました꒰*´∀`*꒱














写真がないんでまた載せますね٩( ᐛ )و












さて、ガンホーフェスティバル2014がついに明後日始まります!!










場所は東京ビッグサイト 西1.2ホールで、ラグナロクオンラインは西2ホールです٩( ᐛ )و












時間は9時30分から18時30分までで、入場は無料です(^^)
















当日はニコニコ生放送もあるのでぜひチェックして下さいね*\(^o^)/*













私の出演は





9時30分から10時15分

開会式、RJC見どころ紹介



10時30分から11時30分


RJC決勝トーナメント第1、第2試合




13時30分から14時15分


スペシャルコスプレステージ



14時30分から15時30分


RJC決勝トーナメント準決勝
第1、第2試合




18時から18時30分


表彰式、閉会式





となっております꒰*´∀`*꒱










ちなみにラグフェスさんにて、ひみつギル堂(物販)をオープンしています٩( ᐛ )و














感謝も込めて通常よりも安くなるとかなんとか!?











可愛いTシャツや私たちG.O.S.のCDとか他にも色々なグッズがありますよー!!












私も物販お手伝いしている時間あるので、
遊びに来た際は是非チェックしてくださいね꒰*´∀`*꒱















ではまたねんʕ•͡ˑ͓•ʔ

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






私の最新DVD!遥降臨~小生意気な天使














イベントは6月8日18時からソフマップアミューズメント館さんにて!



 






6月14日14時から大阪のソフマップなんばザウルス1 8階にて行います!










ぜひ会いに来てくださいねー!!