こんばんは*\(^o^)/*














映画の衣装合わせに行ってきましたʕ•͡ˑ͓•ʔ












まだ情報は何も公開できないけど、映画にまた出演できて嬉しいな( 灬˙▿˙灬 )












情報公開になったらまたお知らせするので皆さんお楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////












明日は朝から撮影です(ง •̀_•́)ง












どんな風に仕上がるか楽しみだなー\(^o^)/












{E656F796-0EBB-4800-AFF9-36383A6B75C8:01}












そういえばこの間エッグハントっていうゲームをディズニーでやったよ\(^o^)/










{D8709E8B-BCCF-435D-B921-E4367876DFDA:01}












絵の書いてある所の五ヶ所だけに卵がおいてあってその場所には柄の卵がおいてあるの!










けど五ヶ所だから卵が置いてない場所もあるし、まず絵がパークのどの場所を指してるのかわからなくてすごく難しかった(;_;)











ちなみにこれは難しい方のコース!









園内はこのパンフレット持って歩いてる人いっぱいいたな☆










参加費用は1000円でクリアすると可愛い景品がもらえます\(^o^)/














皆さんディズニーランドに行った際はチャレンジしてみてね٩( ᐛ )و












ではではまたねん꒰*´∀`*꒱














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






私の最新DVD!遥降臨~小生意気な天使














イベントは6月8日18時からソフマップアミューズメント館さんにて!



 






6月14日14時から大阪のソフマップなんばザウルス1 8階にて行います!










ぜひ会いに来てくださいねー!!













5月25日にガンホーフェスティバル2014に出演します*\(^o^)/*










場所は東京ビッグサイト 西1.2ホールでラグナロクオンラインは西2ホールです٩( ᐛ )و












時間は9時30分から18時30分までで、入場は無料です(^^)
















当日はニコニコ生放送もあるのでぜひチェックして下さいね*\(^o^)/*