こんばんは*\(^o^)/*













{F2F7D1C2-374D-4434-AAF9-C80808FA82C0:01}















久しぶりな私です(^^)













最近写真が全然なかったねーʕº̫͡ºʔ












髪がちょっと伸びました。笑












最近イメチェンしたくて仕方がない私です(ง •̀_•́)ง














どうしたら変わるかな( 灬˙▿˙灬 )











整形とかは言わないでね。笑











たしかに1番変わるけどさ。笑












さて、明日は久しぶりな所に何故か妹と行きます*\(^o^)/*











これだけじゃわからないよね( ゚д゚)












みんなが好きなあの所よ!!












楽しみー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃












写真たくさん撮ってきます!!













あっイベント来てくれるとかDVD買いますとかコメントありがとうございます*\(^o^)/*













嬉しいよーー\\\\٩( 'ω' )و ////











この嬉しい気持ちをイベントの私物プレゼントで返します!!











おいっ誰だ!いらないって言ったやつ!












今回は試供品入れないぞ( 灬˙▿˙灬 )笑











壊れてるものもなるべく避けるね。笑











最新DVD遥降臨~小生意気な天使
















5月30日に発売です(^^)












イベントは6月8日18時からソフマップアミューズメント館さんにて!






6月14日14時から大阪のソフマップなんばザウルス1 8階にて行います!










たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ














ではまたねん\\\\٩( 'ω' )و ////













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










5月25日にガンホーフェスティバル2014に出演します*\(^o^)/*










場所は東京ビッグサイト 西1.2ホールでラグナロクオンラインは西2ホールです٩( ᐛ )و












時間は9時30分から18時30分までで、入場は無料です(^^)
















当日はニコニコ生放送もあるのでぜひチェックして下さいね*\(^o^)/*