こんばんは*\(^o^)/*













今日は朝からドラマの撮影でした٩( ᐛ )و













まだ情報解禁していいかわからないので、解禁できたらお話しますね*\(^o^)/*













ちなみにドラマはいま放送している牙狼の14話に出演するので皆さんお忘れなくー!











楽しみだなっ٩( ᐛ )و
















そうそうコメントにあったのですが、DVDイベントはDVDをソフマップで事前に買うと整理券がもらえるはず!












けどイベント当日に購入でも大丈夫なはずです(^^)











DVDイベントに参加するには私のDVDをご購入していただければ参加できます*\(^o^)/*









詳しくはファンの人が教えてくれるはず!笑











{440FD41A-ECA7-4D38-B1EA-E6CF0EF8F3B5:01}








大阪イベント何時だっけーってスクショしたらこんなシーンだった。笑














最新DVD遥降臨~小生意気な天使














イベントは6月8日18時からソフマップアミューズメント館さんにて!






6月14日14時から大阪のソフマップなんばザウルス1 8階にて行います!










 たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしてます( 灬˙▿˙灬 )













ではまたねん*\(^o^)/*













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










5月25日にガンホーフェスティバル2014に出演します*\(^o^)/*










場所は東京ビッグサイト 西1.2ホールでラグナロクオンラインは西2ホールです٩( ᐛ )و












時間は9時30分から18時30分までで、入場は無料です(^^)
















当日はニコニコ生放送もあるのでぜひチェックして下さいね*\(^o^)/*