こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))













昨日はNフェス来ていただきありがとうございました!!











たくさんの方々に来ていただけて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))














ラグナロクオンラインでお世話になっている方々やイベントでいつもお借りするバー東京ROOSTの方々、お忙しい中わざわざ来ていただいて差し入れまでありがとうございます꒰*´∀`*꒱














{997458B6-A8D8-4A29-930B-E529C360BA29:01}














忙しすぎて写真がない。笑












{3E85B73E-58EF-4333-B49B-728BAF21DE39:01}













{9013ECCC-0016-497E-AD7E-A0A4AA6EDC0A:01}












リハの画像ですみません。笑











この時はももクロの怪盗少女を踊ってる時!












吉岡さんがまさかのまさかで踊りました。笑













振り付けはみんなで頑張って覚えたよー!












実際やってみてももクロの体力は半端ないと実感しました。笑















久しぶりに踊ってみて色々懐かしくてまたいつかライブやりたいなって気持ちになった*\(^o^)/*

















夜はスノードロップスのワンマンを見届けました!!













100人集まらなかったら解散でしたが、無事100人以上の人が集まって存続が決定しました♪( ´▽`)











よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))













ここだけの話ライブ観てた時娘を見てるようで涙目になった。笑













素敵なライブをありがとう♪( ´▽`)













おばさんな私は疲れがとれずあまりならない頭痛に見舞われてます(°_°)












明日には治りますように、、、













ではまたねん(((o(*゚▽゚*)o)))













{646A6A97-12C4-40FC-80DB-FF71B315B0C1:01}