こんばんは!








アイドルリーグ最終回観ていただいた皆さんありがとうございました!!









もっとみんなと番組を作りたかった









もっと色んな事勉強したかった










普通の番組では経験できないことをたくさんさせていただきました!











私はタガメを食べるのが1番辛かった。笑












けどそれもいい思い出の一つ!











またどこかで名前を覚えてもらっている間に塚地さんやスタッフさんとも共演でにるように、メンバーはプライベート含めまた会えるように頑張る!!












あー来月から月曜日寂しくなるなー。











{F23165AA-53C8-4C2C-BDF0-D4CD25210734:01}












24時間テレビも出ることないのかなー













ゔーやばい、ブログ書きながら泣けてくる(._.)











それほど自分の中で大きい存在だったんだね(._.)












けどくよくよしないよ!













次に進まなきゃね!!














皆さん長い間本当にたくさんの応援ありがとうございました!!
















{8AFFD388-AEB5-42C9-A03D-E23824CD0D87:01}
















DVDでの一コマ☆














お気に入りの写真です꒰✩'ω`ૢ✩꒱
















ではまたねん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃