こんばんは^_^



今日はお家に親戚の方々が来たよー!


[photo:01]



いつもケーキ持ってきてくれるんだけど、全部違う種類だった(・・;)



凄い(°_°)




ご馳走様でしたm(__)m




午後はお仕事でお世話になっている小野寺さんが東京タワーに期間限定でお店出してますー!


photo:02







photo:03






お土産でこれいただいたよー(^^)



ありがとうございます(^^)



5日も6日も11:00から18:00に試飲出来るので、ぜひ一回飲んでみてくださいね(*^_^*)




そしてなんと、台湾茶坊で茶葉を購入したいという方は『安藤遥のブログをみた』と店員さんに言っていただければ、500円引きになるみたいです!




ほんとオススメのお茶です(*^_^*)



この機会にぜひゲットしてくださいねー⊂((・x・))⊃



そして今日ついに!わたしがレギュラー出演するドラマ『衝撃ゴウライガン!!』 がテレビ東京系6局ネットにて放送始まります!!



10月4日(金)より 毎週金曜日 深夜25:23~25:53 放送スタートします!!





ついに始まりますー!





一話から登場するからぜひ見てね(*^_^*)





衝撃ゴウライガン



では明日コスプレイベントでお会いしましょう!!




photo:04







またねん(*^_^*)





iPhoneからの投稿