こんばんは!



今日はライブでした\(^o^)/



来てくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/



前回は雨で中止というまさかの結果でしたが、今日は晴天でライブ日和でした^_^



美里が今日復帰できて復活できました!!


この感じ懐かしいなーって思ったライブでした笑



photo:01





黒の衣装だと大人っぽいって言われるー(*^_^*)



やったー\(^o^)/笑



次皆さんに会えるのは、10月5日、6日のコスプレイベントかな?




よかったら皆さん遊びに来て下さいね( ^ω^ )




こちらから♫




今日久しぶりにみんなに会えて、いいライブができてほんとに楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





また近い内ライブできるといいな(^-^)/




会わないとみんなに忘れられるからさ笑




そして今日ライブで一緒だった彩胡さんが10月1日(火)にライブハウスで歌うそうです\(^o^)/



9月30日に1stシングルCDもします☆


CDには
短編映画「勿忘草 」主題歌
ラジオ「安藤遥のあんぱる流儀!?」エンディング
MONDOTV 「パチンコ激闘伝実戦守山塾」エンディング曲


が収録されてます!



全部私の番組や!笑



そしてこのCD私もピアノで参加してまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





よかったらゲットして聴いてね(*^^*)



場所は

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY ¥2000/2500(+1drink¥500)
CAST:オクノクラモチ / 彩胡 / 谷口貴洋 and more

会場地図
http://www.shibuyamilkyway.com/map/

<タイムテーブル>
18:30     OPEN

19:40~20:10 出演

チケット予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/64423d59243309




お時間あればぜひ(^O^)




ではまた明日!




またねん(^_^)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしがレギュラー出演するドラマ『衝撃ゴウライガン!!』 が!

テレビ東京系6局ネットにて放送決定
10月4日(金)より 毎週金曜日 深夜25:23~25:53 放送スタートします!!




ぜひチェックしてくださいね!





iPhoneからの投稿