こんばんは(*^^*)



いまひみつギルドに向かってます^ ^



21時からニコニコ生放送にて配信されますよ\(^o^)/




お時間あったらぜひ観に来てくださいねー!


そして明日からラグナロクオンライン24時間生放送!真夏の夜のカーニバル
始まります(*^◯^*)



詳しくはぜひHPをご覧ください\(^o^)/



色んな企画やるよー( ´ ▽ ` )ノ




楽しみっ!



31日は浅草サンバカーニバルもあるのでこちらもお忘れなく!




で、ラグナロクの24時間のあとなんとそのまま日テレの24時間テレビ参加します!笑



なのでラグナロクの24時間は途中までしかいれないんだ(._.)



ごめんなさい(._.)



てかわたしいつ寝るんだろ(°_°)笑



日テレの24時間テレビは前回同様横浜の日産グローバルギャラリーで行われます!




ちせぴょんのがわかりやすかったので告知文章借ります!笑






タイムスケジュール

8月24日(土)
16:05~16:30 直前番組中継

★17:45~18:15 島田秀平の手相占い

18:15~19:15 お宝グッズオークション~OPリレー中継

20:40~21:00 エンディング


8月25日(日)
10:15~10:55 キー贈呈中継

★14:50~15:25 借り人間コンテスト

17:10~17:50 超!お宝VIPオークション

★19:15~19:45 あこがれフレーズ選手権

★19:45~20:30 MC&アイドルオークション

20:30~21:00 エンディング

★21:00~ オークション残り



★マークがわたしたちが出る番みたい!



わかりやすいスケジュール表ですね( ´ ▽ ` )ノ



今年の私物オークションなに出そうかな(*^◯^*)



皆さんぜひゲットしてくださいね!




まだまだ告知あるよー笑



わたしがレギュラー出演するドラマ『衝撃ゴウライガン!!』 が!

テレビ東京系6局ネットにて放送決定
10月4日(金)より 毎週金曜日 深夜25:23~25:53 放送スタートします!!



そして公式HPにて私の役などが発表になりました( ´ ▽ ` )ノやったー



私はリョーコです(*^◯^*)



ちゃっかり女子高生役ですϵ( 'Θ' )϶





ぜひチェックしてみてくださいね!





衝撃ゴウライガン







そして今夜22時30分からラジオあんぱる流儀!?が放送です!




したのリンクからパソコン、スマートフォンで聞けます!


こちらから!





ブログもAmebaさんであんぱる流儀で出るのでよかったらチェックして下さいね(*^^*)



頑張ってますので聴いてやって下さい笑



最後!笑



テレビ東京さんのゴッドタンに8月24日、8月31日に出演します*\(^o^)/*



どちらにでるかわかりませんが、久しぶりのゴッドタン!



参加させてもらって毎回思うけどほんとに面白い番組(^^)





絶対観てねー!\(^o^)/




という事で長々ありがとうございました(^_^)v笑




photo:01





最近写真とると口の横がえらいくぼむ(°_°)


photo:02






というかえくぼがたくさんできた( ゚д゚)



なんなんだ( ゚д゚)



まぁこの話はおいといてブログしめます!笑




またねん(*^_^*)





iPhoneからの投稿