こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



これからダンス稽古いって来ます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の私の格好ヤバい(°_°)


手抜きすぎて笑えるww


海の帰りみたいな格好ww


って海行った事ないけど、、(°_°)ガチ



まぁ大事なのは稽古なのでいっか( ゚д゚)



photo:01





一昨日れいちゃんとお仕事一緒だったんだー(^-^)/



相変わらず美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))



れいちゃんからアプリの招待きてゲームやる事にびっくりしたぜ( ゚д゚)




人はみかけによらないって事なのね(^-^)/



って使い方あってる?笑



そしてお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))



Chuスペシャルという雑誌にグラビアで載ってます(*^^*)


もう見てくれた方いるかな?



水着だけでないので皆さんよかったらチェックしてくださいね(=゚ω゚)ノ




そして!発表してませんでしたが、この間もう一個レコーディングしたと言ってましたが、、、



勿忘草で主題歌を歌っていた彩胡さんの曲になんとピアノの伴奏者としてレコーディングしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



私のピアノがついに、、皆さんにお届けできるー!



やったー(((o(*゚▽゚*)o)))



という事で皆さんCDになるの楽しみにしててくださいね(=゚ω゚)ノ



ではではまた明日!



またねん(=゚ω゚)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



8月11日に美里と久しぶりに撮影会します!!



詳しくはぜひホームページで!
http://www.n-weed.co.jp/event.html



予約のURLはこちらから\(^o^)/


https://ssl.formmailer.jp/fms/d8382f47257910

photo:02





ゆうなちゃん、美里とアップルテール3weedとして限定復活します!!


【催事名】『アイドル サマー グルーヴ 2013』ISG2013@CLUB PHASE
【開催日】2013年8月1日(木)
【会 場】高田馬場 CLUB PHASE( http://www.club-phase.com/ )
【OP /ST】13:30 / 14:00(予)※22時頃完全撤収
【料 金】ADV/DOORS:\1500(+1D),(予価)
【制 作】bitgrooverecords


出演時間は16時30分から!



物販は16時55分からです!



遊びにきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿