こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ




守山塾のロケでしたー(*^^*)



いま帰り道です!



photo:01





今日はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ



巻き髪です(*^^*)



みんなに顔がこけたと言われる



顔はいやでも痩せるのに体は痩せない


悩みです(T_T)



誰か交換しよ( ;´Д`)笑


そんな話はさておき、今回も激闘してきました!!


結果はぜひ番組でチェックしてくださいねp(^_^)q



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



さて昨日はひみつギルドでしたが、明日はニコニコ生放送にて16時よりラグナロクオンライン新職業「影狼」「朧」をひみつギルドメンバーと忍者体験しちゃいます!!



楽しみー(^∇^)


18時までやっているのでぜひチェックしてくださいね(*^◯^*)



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



ではまた明日!



またねん(*^◯^*)




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ゆうなちゃん、美里とアップルテール3weedとして限定復活します!!


【催事名】『アイドル サマー グルーヴ 2013』ISG2013@CLUB PHASE
【開催日】2013年8月1日(木)
【会 場】高田馬場 CLUB PHASE( http://www.club-phase.com/ )
【OP /ST】13:30 / 14:00(予)※22時頃完全撤収
【料 金】ADV/DOORS:\1500(+1D),(予価)
【制 作】bitgrooverecords


新曲もやるのでお楽しみに\(^o^)/



iPhoneからの投稿