こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



ドラマ出演皆さんにご報告できて嬉しかったな\(^o^)/



ここがスタートだと思ってるので、コツコツ頑張っていくので皆さん見てて下さいね!!



さて題名がサザンですが、一年前?くらいからメイクさんがサザンオールスターズが好きなのがきっかけで聞くようになったのですが、最近YOUTUBEにサザンオールスターズのチャンネルが!!



いやー素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ



サザン聞くと夏って感じで海にいる気分になる笑



ドライブでかけたらきっと最高だなって思うけど車がない、、


その前に免許がない、、


あー(´Д` )笑




ライブもあるから行きたい!!



けどチケットとれなさそうだな(´Д` )



メイクさんと行けないかな( ;´Д`)



アーティストさんのライブ行ったことないからいってみたい!!



皆さんはサザンオールスターズ好き??



好きな人はちなみに何の曲が好きー??



教えてちょ( ´ ▽ ` )ノ



あっ今日親知らず抜いたよ!!



麻酔の注射が1番痛かった(´Д` )



けど取るのは1分ぐらいでとれてびっくり((((;゚Д゚)))))))



えっもう取ったんですか?って聞いちゃったww



歯は可愛い箱にいれてくれたんで持って帰ってきました!!w



いつかのDVDイベントのプレゼントに、、、



ww




後は顔が腫れないことを祈る、、




さて明日は21時からニコニコ生放送にてひみつギルドだよん( ̄Д ̄)ノ



ぜひチェックして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



そしていま発売中のブラックボックスに載ってます(^-^)/



こちらもチェックよろしくお願いします(*^^*)



ではまたねん(^-^)/



iPhoneからの投稿