こんばんはV(^-^)V



さきほどラグナロクオンラインファン感謝祭2013直前特番終わりましたひらめき電球



長丁場観ていただきありがとうございました!!



いや~むちゃぶりに怯えた放送でした(^_^;)



みんな観るの大変だったと思います笑



みんなで頑張った二時間だね( ̄○ ̄;)



山本さんの闘いは熱かったし中村さんは私たちを上手くまとめていただき、ほんとはお二人が一番頑張っていたと思います(^_^;)



放送終わったあとしばらく立てなかった笑



あっおぼろとかげろうは殺人ではなく殺人未遂ですからお待ちがえのないように!!!笑



でもこれでまた29日が楽しみになってきたなっドキドキドキドキ



ステージにもあがるしひみつギルドもあるし、物販にも行くみたいだから予定ぎっしりドキドキ



ぜひ会いに来てくださーいキラキラ



皆さん29日は東京ドームシティホールへ!



お待ちしてますひらめき電球



さて本日、日本テレビにて26:48からアイドル☆リーグ!地上波放送です(-^〇^-)キラキラキラキラ



今回から木曜日がアイドルリーグ地上波の日になったのでお間違えのないようにひらめき電球



今回はみんな出演してま~す!



まさかの事が起きたので、お見逃しなく!!!!



ではまた明日o(`▽´)o




またねん(* ^ー゜)ノ





***********



勿忘草DVD発売記念
「エヌウィードフィルム祭」開催
進行:白河優菜
日程
5月3日(金、祝)
劇場
オーディトリウム渋谷
http://a-shibuya.jp/
料金
1500円
開場
9時45分(予定)
開演
10時15分(予定)
特典会
12時30分~13時30分
イベント内容
エヌウィード×バンタン映画学校学生監督とのコラボ作品上映
上映&トークショー(約120分)
雪子出演
「ピーターパン」大槻監督
吉岡圭介出演
「セレモニー」鈴木監督
緒方有里沙出演
「えいえんのくに」伊藤監督
「勿忘草」MVライブ(仮)
詳しくは勿忘草HPにて近日公開
http://www.knetg.com/wasurenagusa/