こんばんはV(^-^)V



今日は朝から守山塾のロケでした( ̄∀ ̄)



いやーパチンコやっぱり楽しいね(o^∀^o)




今日も会いに来てくれた人たくさんで嬉しかったですo(`▽´)o



ありがとうドキドキ



遠慮せずいつでも会いに来てねーキラキラ



今日実は以前お仕事させていただいた魚拓さんが私服でいてびっくり( ̄○ ̄;)



差し入れまで持ってきてくれました(^◇^)┛



ありがとうございます☆



また一緒にお仕事したいなー(-^〇^-)



んで本題だけど、お昼はつばめグリルでハンバーグ夜はステーキセット(゜∇゜)



デブまっしぐらコース




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-SH3K00900001.jpg



けど太るものって美味しいんだよね、、



明日は少し抑えよう(@_@)




皆さんはハンバーグ派?



それともステーキ派?




ではまた明日(o^∀^o)



またねん(* ^ー゜)ノ