こんばんはV(^-^)V


昨日は撮影会お越しいただきありがとうございました( ̄∀ ̄)



いやー野外まさかの雨でした( ̄○ ̄;)



ちょっと前まで晴れの予想で当日は18時から雨で結果昼間から雨( ̄○ ̄;)



天気予報当たらない(@_@)



そして私の威力……ww



寒くて凍えたけどたくさんの方々に来ていただけて楽しかったです(o^∀^o)




スタジオでもワイワイできたしドキドキ



なにせ暖かい笑



暖かい部屋ってすてき笑



あと差し入れもありがとうございました!!



私の好きなものばかりくれて嬉しいかぎりです(>_<)



あっいただいたお洋服の写真!



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-130420_1957~030001.jpg


かわいいよードキドキ


大事に使いますっキラキラ



ありがとうございました☆



そして皆さんにご報告!


ラグナロクオンラインRJC2013イメージソングG.O.S『描いた未来へ』がなんと!!


オリコンデイリーランキング2位になりましたーーー!


すごいこっちゃ( ̄○ ̄;)


皆さん応援して下さってありがとうございます(;_;)


これからも頑張るよ!!



そして29日の東京ドームシティホールにもぜひ遊びに来てね!!



そしてまたお知らせキラキラ


私が主演をやらさせていただいた勿忘草がDVDになり、発売記念イベントをやりますキラキラ



「エヌウィードフィルム祭」開催
進行:白河優菜
日程
5月3日(金、祝)
劇場
オーディトリウム渋谷
http://a-shibuya.jp/
料金
1500円
開場
9時45分(予定)
開演
10時15分(予定)
特典会
12時30分~13時30分
イベント内容
エヌウィード×バンタン映画学校学生監督とのコラボ作品上映
上映&トークショー(約120分)
雪子出演
「ピーターパン」大槻監督
吉岡圭介出演
「セレモニー」鈴木監督
緒方有里沙出演
「えいえんのくに」伊藤監督
「勿忘草」MVライブ(仮)
詳しくは勿忘草HPにて近日公開
http://www.knetg.com/wasurenagusa/


残念ながら私はお仕事で地方にいて欠席ですが、良かったら遊びにいってねードキドキ



では明日は朝から守山塾のロケ頑張ってきまーすキラキラ



またねん(* ^ー゜)ノ