こんばんはV(^-^)V



今日はRJC2013イメージソング
【描いた未来へ】
発売日ですー!!



皆さん買ってくれましたかー??



そしてインストアライブをしてきました( ̄∀ ̄)



お越しいただいた皆さんありがとうございました!!



いやーあっという間だったけど楽しかった(o^∀^o)



平日にもかかわらずたくさんの方々が駆けつけてくれて嬉しかったですキラキラ



ライブも盛り上がって素敵なライブになりました(≧∇≦)



この歌で29日も盛り上げるぞー!!



ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs



差し入れやお手紙もありがとうドキドキ



家に帰ったら読みますねキラキラ



やっぱり歌って踊るのって楽しいね(o^∀^o)


改めて思ったひらめき電球



ドロップスも可愛かったなーー



私にはないフレッシュさがまぶしかったww



すてきなフレッシュジュースありがとうww



この調子で次も頑張るぞー!!



さて、20日にあるエヌウィード撮影会皆さん予約してくれましたか??



「エヌウィード撮影会」
日程 4月20日(土)
モデル 安藤遥、前田美里
予約URL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67a54b1e243308




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-420.jpg



なんと!土曜日は晴れるらしい!


スタッフさん情報(◎o◎)



ハレルヤー!!



神様ありがとうo(`▽´)o



なので皆さん雨の心配はご無用!!



遊びにきてね(^◇^)┛



よろしくお願いします!



ではまたねん(* ^ー゜)ノ