こんばんはV(^-^)V



昨日はドラマのアフレコ撮影でしたキラキラ



難しかったけど楽しかったー♪



明日はハードスケジュールで朝からアイドルリーグの地上波撮影したあと移動してドラマのアフレコして夜生放送!!



アイドルリーグNOTTV生放送は22時からですo(`▽´)o



ぜひ観てくださいねードキドキ



よろしくお願いします!!!



話変わるけどこの間家族とおばあちゃんで中華街行ってきた( ̄∀ ̄)


安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-IMG_3669.jpg



よく行くんですよ ̄(=∵=) ̄



美味しかったな(o^∀^o)



けどいちようダイエットしてます(゜∇゜)嘘



痩せてやる!!いつか、、(小声



あっちょっと前のコメントでロンリーたぬきさんから

えーと、詳細は忘れたんだけど性格判断でね
花沢さんとカオリちゃんと浮恵さんのどちらになりたいかで
女性の結婚運がわかるんだって
遥ちゃんはどれになりたいですか?



私は浮恵さんかな!!



浮恵さんは完璧だからねキラキラ



なにか一つくらい完璧になってみたい(◎o◎)



さぁ、あしたはひみつギルドから生まれた新ユニット『G.O.S』のインストアライブですね!!


http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000vkbw.html


あしたは私がいませんが明後日はいるからよろしくね!!


CD予約もよろしくお願いします!!

RJC2013イメージソング
【描いた未来へ】
4月16日発売!!!
ラグナロクオンライン公式HP
http://t.co/qGxSLQjpUa
CD情報ページ
http://t.co/dOPZTa75SE
アマゾン
http://t.co/BNtQDIMEKs




ではまたあした(o^∀^o)



またねん(* ^ー゜)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「エヌウィード撮影会」
日程 4月20日(土)
モデル 安藤遥、前田美里
予約URL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67a54b1e243308