こんばんは( ̄∀ ̄)


お知らせです(*^o^*)


テレビ東京さんのゴッドタン「ヘブリカンはダサぁーない!アレンジさえすればホンマはめっさカッコええんやでー!対決」に出演させていただきますひらめき電球


有難いことにまたまた呼んでいただけましたキラキラ



今日3月9日(土)深夜の2時10分から放送ですドキドキ



ゴットタンが家族大好きで毎週録画してます笑



そんな番組に出れて嬉しい(≧∇≦)



皆さんぜひチェックして下さいね(≧∇≦)



さて昨日私は舞台初日を迎えたのですが、高校のお友達や事務所の前田っちが観に来てくれました( ~っ~)/



本当にありがとうねドキドキ



美里は今日ラグナロ娘の乾曜子さんPresentsの「ルーンミッドガッツツアー2013 In ロックハート城」に参加してたねーひらめき電球



ブログ観たけど素敵な場所で楽しそうだったなキラキラ



私もいつか参加してみたいキラキラ



高校のお友達とは夜ご飯食べてきたよキラキラ



めっちゃ久しぶりだったから楽しい時間でした!!



みんな本当にありがとう(≧∇≦)



大好きだー!!!!



そして観に来て下さったファンの皆さんありがとうございましたドキドキ



良かったよとたくさんの人達に言ってもらえて次回はもっといい演技しなきゃとまたやる気になります!



明日から千秋楽まですべて参加するので皆さんぜひ観に来て下さいね( ~っ~)/



FLYINGTRIP第6回公演「落下ガール」
2013年3月7日(木)~3月11日(月)
@シアターサンモール
作・演出:春間伸一出演



よろしくお願いします!!!




ではまた明日o(`▽´)o



またねん(* ^ー゜)ノ