こんばんは( ̄∀ ̄)



昨日は家ついて化粧したまま寝ちゃってました(°□°;)



夜中にふと起きて自分の顔にびっくり(°□°;)



お化粧したまま寝るのって肌にかなり悪いんだよね(>_<)



皆さん気を付けてね!!!



って化粧しないか(゜∇゜)



最近寝ても疲れがとれないという話をゆうな氏とします笑



会話が若くない笑



そんな話ばかりしてますが何か(゜∇゜)



さて今日は20時30分からぶんか社さんにてチャットです(^O^)



23時30分までやってるのでお仕事帰りなど安藤と話してやるかと思った方々お待ちしてます(゜∇゜)



運がよければチェキも当たるのでお楽しみに(o^∀^o)



明日は始発でドラマ撮影なのでほぼ寝れないな(*_*)



けど頑張ってくるよ~!!



明日寒いみたいだから皆さん風邪には気を付けて下さいねキラキラ



ではまたねん(* ^ー゜)ノ