こんばんは( ̄∀ ̄)


昨日の守山塾はAKB打ちましたよ(^o^)/


私は優子ちゃんが好きだから優子ちゃんにして打ちますよ(^o^)/


けど昨日は設定するの忘れてあっちゃんでしたニコニコ


みんな可愛いから正直誰でもウェルカム(≧∇≦)


皆さんは誰にして打ってますか?キラキラ



で、話変わるのですがちょっと前から具合が悪くて今日休みだったから病院に行ってきたのよ(ρ_;)



ずっと扁桃腺?のども痛くて熱も続いてたから風邪だと思って薬飲んでたんだけど、耳も痛くてさ(@_@)


そしたら中耳炎でした(ノ△T)


一回なったらならないんだと勘違いしていたわたし(@_@)


中耳炎だったのによく我慢してたなー(^_^;)


中耳炎って痛いのよ(@_@)


ほんとに痛い笑


いつ治るかな(ρ_;)


明日のダンスレッスンいけるかな(ρ_;)


しかしついてない(@_@)


皆さんも中耳炎には気を付けてねm(_ _)m


では寝ます(@_@)


またねん(*・x・)ノ~~~♪