こんばんは!!

昨日はアイドルリーグを見てくださった方々ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃



なんとスクール水着祭ということで私着てしまいました、、、








どんっ









安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-120820_2204~01.jpg





食事中だった方ごめんよ笑



2つ結びまでしちゃって調子乗ってすいません笑


まぁしばらくは着ないだろうな笑



これまた貴重な衣装でした(。-_-。)



明日は守山塾の収録だから朝早いのだϵ( 'Θ' )϶



起きれるか心配(;´Д`A



誰か起こしてーーー笑



明日もいい結果出せるように頑張ってくるね(((o(*゚▽゚*)o)))



なので皆さん応援してて下さいねドキドキ


番組チェックもよろしくっ(^O^☆♪



ではまたねん星



iPhoneからの投稿