こんばんは( ̄∀ ̄)


ちょいちょい質問返しますひらめき電球


ポケモンはホワイト2ですキラキラ


ちなみに前回はブラックでしたo(`▽´)o

いま必死になって進めてます笑


ゴッドタンいま放送されているところもあるんですね\(^ー^)/


気付いてくれてありがとうキラキラ


ジェッタシーww



実は今年埼玉県にある水上公園の広告、CMに出演させていただいているんです!!


よくわかりましたね( ̄○ ̄;)


カラフルな水着着てますキラキラ


様々なところにあるみたいなので良かったら探してみて下さいね( ̄∀ ̄)


そうそう、ピロロン学園に出演すると言ったのですが来週の放送かもしれません(゜∀゜;ノ)ノ


よかったら今週も来週もみてください笑


守山塾見てくれている方々が多くてめっちゃ嬉しかったですドキドキ


ありがとうございます!!


知識も腕もまだまだですが、すきなのでこれからも頑張りますよキラキラキラキラ



さて、お知らせですひらめき電球


8月9日横浜BLITZ出演決定しました!


AppleTaleHP内にて、先行限定販売として限定40枚を販売!


本日18日(水)より 先行限定販売として、生写真付きチケットを発売致しますひらめき電球


数量限定なのでお早めにキラキラ

詳しい購入方法は、AppleTaleのHPにて!
http://apple-tale.jp/


明日はラグナロクオンライン ニコニコ生放送のひみつギルドでゆうなちゃんがお仕事してるから見に行っちゃおうかな( ̄∀ ̄)


ちゃんと頑張ってるか確認しようかな( ̄∀ ̄)


ふふふ…ドキドキ


ではまた明日(≧∇≦)


またねん(⌒0⌒)/~~