こんばんは★


今日もライブにお越し頂きありがとうございました!!



今日はゆほがライブ100回記念♪


ほんとは二ヶ月前だったらしいけどね!!


おめでとう♪


まだまだ頑張ろうね♪



私も頑張らなきゃなー



来週の月曜日はアップルから皆さんに発表があるので、待っててくださいね~★



さて、ここで舞台の告知をさせてください!!


6月27日から7月1日まで初エアースタジオさんの舞台に出演することが決まりました!!!


コードギアスが終わって早くも舞台が決まって嬉しいですドキドキ


稽古はまだ始まってないので今必死に台本覚えてますあせる


HPはこちらから☆



http://www.airstudio.jp/airstudio/top_120627.html




チケット予約に関してはこちらをチェック☆


http://www.airstudio.jp/airstudio/ticket.html



ちなみに私はA班です!!


あと、私安藤遥のアメブロメッセージでも予約可能なのでメッセージに

①お名前
②御観覧希望日時&時間


を書いて送ってください♪



ぜひ観に来てくださいねー!!


お待ちしてます♪



さて、質問返ししまーす!!




漫画ワンピースで好きなキャラは誰ですか?

バード 2012-05-27 12:29:29


ワンピースは観てないからわからないんだけど、チョッパーは可愛くてすきですべーっだ!



遥ちゃんのバストって何センチなんですか? 体型は細いって思うけど上の方が気になってしまって(笑) 何カップかでも構いません
legend-1144 2012-05-27 16:50:36


84センチのFカップです!


体型細いとかお褒めの言葉ありがとうございます(´_`。)



最近ファンになったからしらないんだけど、Twitterってやってるの?
タイスケ 2012-05-28 23:42:43


こんなおじさんのファンになっていただきありがとうございますww

Twitterは残念ながらやってないんですーo(;△;)o


遥ちゃんがファンから言われてとても嬉しかった一言って何ですか?
ソリ 2012-05-29 08:48:13



ずっと応援してます!
この一言でハッピーになれます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっと応援してね!!ww



今日はこの辺で♪







$安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-120609_2239~01.jpg



今日のライブ前髪も後ろが髪も上げてみたぜ。



めずらしいでしょww



批判は受け付けません。ww



ではまたねん♪



*********



パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!




http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list