こんばんは( ̄∀ ̄)


昨日はNOTTVの『アイドルリーグ!』の生放送を見ていただきありがとうございました!!


皆さんの応援のおかげで5位に入る事ができましたキラキラキラキラ


ありがとうキラキラキラキラ


ですが次回の放送ポイントで地上波に出れる人が決まるので引き続きサイトにてダウンロードよろしくお願いしますニコニコキラキラ


そして田井中ちゃんの卒業


ビックリしたしどっきりだと思った


少しずつ仲良くなれてたのにな(;_;)


けど時々帰ってくるっていってたから田井中ちゃんがいない間残ったメンバーで頑張ります!!


帰ってきたときは一緒に番組出れたらいいなキラキラ


田井中ちゃん気をつけて行ってらっしゃい!!


そして残りの時間楽しみましょうキラキラキラキラ



さて、明日は20時30分よりぶんか社さんにてチャットですドキドキ


チェキも当たっちゃいますキラキラ


23時30分までやっているのでぜひ遊びに来てくださいねドキドキ


あっ木曜日のイベントの予約していただけましたか?ひらめき電球


■5月24日(木) バラエティトークイベントハコニワvol.18
■会場:御茶ノ水・ケーズ (丸の内線淡路町駅or新宿線、小川町駅徒歩3分)
■開場 18:30 開演19:00
■前売り¥3,500(+1drink) 当日¥4,000(+1drink)
■MC 友池さん
■出演 (50音順)
安藤遥(Apple Tale)、稲森美優(日テレジェニック2012候補生)、高崎聖子、
中上真亜子、成瀬理沙、前田美里(Apple Tale)、松下唯

■物販もあり!
■チケットご予約
お名前、枚数、【安藤遥 または 前田美里 】、を明記で
sappot36@yahoo.co.jp までひらめき電球


そして26日の撮影会の詳細全てがエヌウィードHPのイベント情報にアップされています!!


野外撮影会雨降りませんように…笑


予約お待ちしてますキラキラ


http://www.n-weed.co.jp/event.html



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-120521_181535.jpg


そして私の最新DVD&Blu-ray「un-deux-永久」 (エスデジタル)が2012年5月25日(金)発売しますキラキラ


あと3日!!


イベントは6月3日私の誕生日に16時からやるのでぜひお祝いしてやって下さい(>_<)


よろしくお願いします!!


ではまたねんニコニコ