こんばんは( ̄∀ ̄)



昨日はライブお越しいただきありがとうございました!!



ゆうなちゃんがいなかったから不安だったけど、どうにか無事終わりました(*^^*)



ゆうなちゃんはジェニックの真っ只中ですよ!!!!



皆さんぜひ応援して下さいね!!!!



って言わなくても応援してる方はたくさんいると思いますが( ̄○ ̄;)



差し入れもありがとうございました!!



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-120513_2100~01.jpg



撮り方下手ですみません(;∇;)/~~



かりんとう家帰ったらすぐ開いてました笑


かりんとうもう1ついただいたのに写ってない(;∇;)/~~



ごめんなさい( ̄○ ̄;)



やきそば味おいしくいただきます!!!!



さて、いまは富山県にいます\(^ー^)/



なぜかと言うと実戦取材をしにまたまた来ちゃいましたドキドキドキドキ



スケジュールはひらめき電球


11:00寺井大将軍さん
12:50寺井アポロさん
16:10小松大将軍さん


となっておりますドキドキドキドキ



サイン書いたり写真撮ったりできるので気軽にお声かけて下さいキラキラキラキラ



皆さん恥ずかしいらしく中々声かけれないみたい(;∇;)/~~



話したら私おっさんなのでアイドルっぽくないのでそこはすみません笑



お待ちしてまーす(≧∇≦)



ちなみに昨日は社長の誕生日だったのです( ̄∀ ̄)



おめでとうございますひらめき電球



私メールを1日前にフライング送信しましたww



連絡一番だったよと言われましたww



でしょうねww



いつも私たちの為に寝る間も削ってお仕事している姿を見ているので早く恩返しできるように有名にならなきゃ(>_<)(>_<)



私頑張ります!!!!



皆さん社長へのお祝いコメントよろしくねー(*^o^*)w



ではまたねん(⌒0⌒)/~~




**********


私の最新DVD&初Blu-ray発売決定キラキラキラキラ


「un-deux-永久」 (エスデジタル)より2012年5月25日(金)発売!!!!



ぜひ予約して下さいねドキドキ



同じ事務所の佐藤一平さんが出演している映画「海猿 BRAVE HEARTS」 がいまCMが流れていますひらめき電球


7月13日公開になるみたいなのでぜひ観に行って下さいねキラキラ