安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-IMG_8651.jpg



白河氏が前急に送ってきたの笑



可愛いおじさんやな(゜∇゜)



その前にも二枚送ってきたのよ笑



水族館どんだけ好きやねん!!



私も水族館でおじさん探ししようかな(゜∇゜)



なんてねひらめき電球



さて今日は稽古がお休みだったのですが、朝から守山塾のロケに行ってきました!!



オフも働くで~★



新台の倖田來未さんの台打ってきました!!!!



299分の1のミドルタイプだったから私にはちょうど良かったです(≧ε≦)



皆さんはもう打ちましたか?




あっiPodの情報ありがとうございます!!



とりあえず警察に届けだしに行ってきます!!!!



見つかりますように……



ではまた明日(`∇´ゞ



またねん(⌒0⌒)/~~





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからドキドキ

ダウンロード☆


パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list