に見える写真どーん




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-120306_1139~010001.jpg



私意外に胸あるかも?(゜∇゜)



なんて思ってみたり(゜∇゜)



巨乳と言われてみたいものですな(´∀`)



ほしのあきさんが憧れですドキドキ



一度お会いしてみたいドキドキ



今日は半日お部屋の片付けしてましたニコニコ



半日かかるってどんだけ散らかしてたのよ!!



てへぺろ(゜∇゜ドキドキ)←



荷物が中々減らなくて困る(;∇;)/~~



皆さんは定期的に部屋の片付けする派?



それとも部屋に入れなくなったら片付ける派?笑



どっちですかーーー



私の予想は部屋に入れなくなったら派が多いと思うw



って部屋に入れなくなったら寝れないか(゜∇゜)



常に部屋がきれいな人は私の部屋きたら倒れるんだろうなw



まっ今は綺麗よ♪



今日は気持ちよく寝れそうです♪



明日の稽古も頑張るぞー!!!!!!



皆さんは良い休日をキラキラキラキラ




ではまたねん(⌒0⌒)/~~




***********



アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからドキドキ

ダウンロード☆



パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list