こんばんわん(^w^)


昨日は舞台「まなつの銀河に雪ふるほし」の日替わりゲストとして出演させていただきました(*^o^*)


まず舞台のセットの凄さに感動しました!!


衣装もこだわってるし可愛いいし歌もだんすもあって内容たっぷりの舞台ですドキドキ


いかがでしたでしょうか?キラキラ


そして天気はまさかの雪ひらめき電球


雨女通り越して雪降らせました(゜∇゜)



いやいいんです、名前が「まなつの銀河に雪ふるほし」ですから


雪が元々ふる設定だったんですよ( ̄・・ ̄)



雪の中たくさんの方々が観に来てくださって嬉しかったですキラキラキラキラ



お土産もありがとうドキドキ



そしてお花もファンの方やお仕事でお世話になった方々から来ていて嬉しかったです(*^o^*)



ありがとうございました!!


そしてほのかとマネージャーさんとゆうきのマネージャーさんも来てました笑


知らなかった笑


ほのかは私の最初の出番終わってから途中で私だったと気づいたらしい



なんでやねん(゜o゜)\(-_-)



誰を観に来たのよ!!




安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-120229_1845~020001.jpg



ちなみに舞台ではこれに白衣を着てましたキラキラ


天才科学者なんです( ̄・・ ̄)


いや~私にぴったりな役←



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba



主演のAKB内田眞由美ちゃんドキドキ



実は初日の稽古の時バレンタインもらっちゃいました(≧ε≦)



ファンの方にとっては羨ましいんだろうな( ̄∀ ̄)



眞由美ちゃんが歌ってるところ今度生で観てみたいなキラキラ



そんなこんなであっという間に終わってしまいましたあせるあせる



そして今日からもう次の舞台コードギアスの稽古が始まりました!!!!



初めて全員揃って本読みしてとうとう始まるのか…と緊張と気合いがわいてきました!!!!



皆さん舞台楽しみにしてて下さいねドキドキキラキラ



明日も稽古頑張ろうキラキラキラキラ



それではまた明日ひらめき電球ひらめき電球



またねん(⌒0⌒)/~~




★★★★★★★★★


パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list