こんばんは( ̄∀ ̄)


一昨日の大阪のはなしからニコニコ


当日は6時の新幹線で大阪へε=ε=┏( ・_・)┛


ゆうなちゃんは新幹線に酔ってました笑


一部は外だったけどあいにくの曇り空(-"-;)


そして風が強く物凄く寒かった(゜∇゜)


私雨女なんだけど雨ふらないと風が強いという最悪な強運の持ち主(゜∇゜)笑


二部からはスタジオだったんだけどスタジオもちょっと寒くて最初は凍えてた笑


けど皆さんと楽しくお話してる間にいつの間にか暖かくなってた(^O^)



安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」Powered by Ameba-IMG_32320001.jpg


さしいれも暖かい内にいただきましたひらめき電球


他にも名古屋で有名なえびせんやハーブティーなどもいただきました晴れ


いつもありがとう(*^^*)ドキドキ


初めましての方々が多くてちょっと緊張したけどとにかく楽しかったなキラキラキラキラ


関西方面はみんなパワフルだねひらめき電球ひらめき電球


エネルギーたくさんいただきました(^O^)


久しぶりにお会いした方の中にはなんとレース会場で…笑


あえてここからは書きません笑


ずっと前の事でも覚えててくれて嬉しかったな(>_<)


大阪来るの大変だった人もいたと思いますがわざわざ会いに来てくれてありがとう!!!!


新年初撮影会無事に終われて良かったです(^_^)v


また大阪で撮影会やりたいなドキドキ


違う県でもやってみたい!


全国の皆さんに早くお会いしてみたいですキラキラ


そうそう、次の日は大阪に泊まって一つ仕事があったんだけど新幹線の時間まで空いたからUSJに行ってきちゃいました!!!!

昨日USJに行った人…はさすがにいないかな?あせるあせる


すっごく楽しかったよんドキドキ


文字数が足りないのでこのはなしはまた明日(^O^)


今日も早くお風呂に入って明日に備えて寝たいと思いますzzZ


ではまた明日キラキラ


またねん*


********


アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからドキドキ

ダウンロード☆


パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list