おはようございますニコニコ



昨日はマルハン茂原店にて実戦取材でした晴れ


会いに来てくれたり、話しかけてくれたり、写真やサインもたくさんできて楽しかったです(^з^)-☆Chu!!



店員さんも面白くて優しい方ばかりでずっと笑ってたな(≧∇≦)



昨日はコスプレをしていたのですが今日のマルハン福島店様、伊達店様でも着る予定なのでどんなコスプレだったかはまだお楽しみという事で( ̄∀ ̄)



コスプレしてる子を見かけたら気軽にお声かけて下さいねo(^-^)o



写真撮影やサインもできますので私のでよければぜひニコニコ



福島は初めて行くので今からワクワクですドキドキドキドキ



もう新幹線で向かってますε=ε=┏( ・_・)┛



福島の皆さん1日よろしくお願いしますね♪♪



安藤パワーでみんなを元気にグッド!キラキラキラキラ



ではお会いできる方は後程!!



またねん(⌒0⌒)/~~




###########


アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからドキドキ

ダウンロード☆



パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list



第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~キラキラ


イベントHP http://www.n-weed.co.jp/event.html

予約は12月23日(金)24時までです!!!!

※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ますあせる

PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646


まだ予約してない方はぜひキラキラキラキラ