こんばんは( ̄∀ ̄)


今日はアップルのダンス稽古でしたキラキラ


いやー昨日行けなかった分大変な思いをしたな(;∇;)/~~


理由は言っていいのかわからないから黙ってるw


とりあえずワンマンライブをお楽しみに…o(^-^)o



そして明日はマルハン茂原店様に1日実戦取材しに行きますひらめき電球



実はコスプレしちゃうのですo(^-^)o



何のコスプレかは見てからのお楽しみに晴れ



そのコスプレ姿で写真も一緒に撮れちゃうので見かけたら気軽お声かけて下さいねε=ε=┏( ・_・)┛



明日も勝てるように頑張ろ(ToT)!!



では明日会える方よろしくお願いしますニコニコ



またねん(^з^)-☆Chu!!



☆☆☆☆☆☆☆☆



アイドルリーグの人気投票待ち受けダウンロードはこちらからドキドキ

ダウンロード☆




パチンコ激闘伝実戦守山塾の放送スケジュールはこちらから!!



http://www.mondotv.jp/pachi_pachi-slot/pachi/gekitoumoriyama/list


第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~キラキラ


イベントHP http://www.n-weed.co.jp/event.html

予約12月23日(金)24時まで!!
※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ます。

PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646